よくあるご質問 | PORT お客さまの納得と信頼を生み出す不動産営業のスタンダードツール

FAQ

よくあるご質問

ITに弱い社員がPORTを使いこなせるか心配です。
導入後の操作研修をはじめ、365日電話・メールのサポートをご用意しております。またご用命頂ければ、お一人様でも、部毎、課毎にいつでも研修にお伺いさせて頂きます。PORTは不動産の販売経験を元に考案されたプロダクトのため、わかりやすく直感的に操作できるよう設計されており、ITが苦手な方でもすぐにご活用して頂くことが可能です。
作成した資料をプリントアウトすることはできますか?
全てのご提案資料をプリントアウトすることができます。またPDF化することでペーパーレスにメールやLINEなどでお客様にご送付頂く事も可能です。
自社だけの独自の機能やデザイン等のカスタマイズをすることはできますか?
可能です。基幹部分に触れるような大規模なカスタマイズは別途お見積りを頂く場合も御座いますが、現在ご使用になられている提案資料をPORTから出力できるようにするなど、各社がオリジナルのPORTを作り上げられています。
データの管理やセキュリティー面は安心してお任せすることができますか?
第三者機関の認定による厳正な個人情報保護体制をしき、サーバは世界190カ国、数百万の方々に選ばれ、政府、業界、および企業の標準や規制を満たすことができる認証を取得したAmazon Web Serviceを採用しております。
税法改正への対応や機能追加・バージョンアップの予定はありますか?
PORTは会計士・社労士・ファイナンシャルプランナー監修の下、新税法への対応をはじめ導入企業様から日々寄せられるご意見・ご要望にお応えし、常に最新の情報を取得する事で日々バージョンアップを繰り返しております。
スマートフォンやiPadなど各タブレットでも利用できますか?
PORTはスマートフォンをはじめ各タブレットに最適化されており、ネット環境さえあればいつでも、どこでもどんなデバイスでもご利用頂けます。
WindowsやMacなど、OSやスペックの指定はありますか?
ネット環境さえあれば、OSやスペックに関係なくご利用頂けます。PORTはクラウドサービスのため、容量を必要とする事もありません。
GoogleChromeやMicrosoft Edgeなど、ブラウザの指定はありますか?
機能性やスピードの観点からGoogleChromeを推奨させて頂いておりますが、Microsoft EdgeやSafariなどその他のブラウザでもご利用頂けます。
お客様がマイページにログインした場合、どのようなページを操作・閲覧することができますか?
所有・提案中の物件詳細をはじめ、ローン情報の閲覧や長期シミュレーション・ライフシミュレーションがご利用頂けます。尚、他社様から購入、提案された物件の登録や、確定申告シミュレーションはご利用頂けません。

サービスの導入やお見積もりなど
お気軽にご相談ください。

お問合わせ