FAQ

よくあるご質問

ITに弱い社員がPORTを使いこなせるか心配です。
導入後の操作研修をはじめ、365日電話やメールでのサポートをご用意しております。またご用命頂ければ、お一人様でも、部毎、課毎にいつでも研修にお伺いさせて頂きます。PORTは営業マンが企画したサービスのため、操作方法も直感的で誰でも簡単に操作できるよう設計されており、ITが苦手な方でもすぐに活用して頂くことが可能です。
作成した資料をプリントアウトすることはできますか?
全ての提案資料をプリントアウトすることができます。またPDF化することでメールやLINEなどで送付して頂く事も可能です。
自社だけの独自の機能やデザイン等のカスタマイズをすることはできますか?
可能です。カスタマイズ内容によっては別途お見積もりさせて頂く場合も御座いますが、プリントアウト画面のカスタマイズなど独自のPORTを作り上げられている企業様も多くいらっしゃいます。
データの管理やセキュリティー面は安心してお任せすることができますか?
第三者機関の認定による厳正な個人情報保護体制をしき、サーバは世界190カ国、数百万の方々に選ばれ、政府、業界、および企業の標準や規制を満たすことができる認証を取得したAmazon Web Serviceを採用しております。
機能追加やバージョンアップの予定はありますか?
PORTは顧問会計士やファイナンシャルプランナー監修の下、税法改正や導入企業様からのご要望に合わせ、常に最新の情報を取得し、日々バージョンアップを繰り返しております。
スマートフォンや各種タブレットでも利用できますか?
スマートフォンや各種タブレットにも最適化されており、PCと遜色なくご利用頂けます。
WindowsやMacなど、OSの指定はありますか?
インターネット環境があれば、OSに指定はなくあらゆるPCからご利用頂けます。
GoogleChromeやInternetExplorerなど、ブラウザの指定はありますか?
機能性やスピードの観点からGoogleChromeを推奨させて頂いておりますが、InternetExplorerやSafariなどその他のブラウザでもご利用頂けます。
お客様がマイページにログインした場合、どのようなページを操作・閲覧することができますか?
所有・提案中の物件詳細をはじめ、ローン情報の閲覧や長期シミュレーション・ライフシミュレーションがご利用頂けます。尚、他社様から購入、提案された物件の登録や、確定申告シミュレーションはご利用頂けません。

サービスの導入やお見積もりなど
お気軽にご相談ください。

お問合わせ