Interview

お客様インタビュー

株式会社Fan’s

PORTの活用方法は
営業マンによって様々

社名
株式会社Fan’s
ご担当者名
営業本部リーダー 秋戸 大樹 様
URL
http://fans-g.jp/
PORTをご使用になられた時のお客様の反応は如何でしょうか?

資料が綺麗で見やすくイメージしやすいと言われます。 当社は物件力はもちろん、ライフプランを含めてのトータルコンサルティングと契約後のアフターサービスを強みとしているので、その方面での機能でも喜んで頂いております。

先日ご契約を頂いたお客様にアンケートを実施した際に「購入を決めたポイントはどこですか?」との問いに、「不動産の立地と、独自のITシステム(PORT)が良かった」と答えて頂きました。

商談時にはどのようにお使いになりますか?

私は、主に新規営業の際に活用しています。まずは営業の導入部にPORTを見て頂き、グラフ等でまずは分かりやすくイメージをお伝えするところからスタートしています。全体的なイメージからお伝え出来るので、その後のお話もご理解が早まるようで助かります。

セミナーにお越し頂いたお客様は、現在のライフシュミレーションの見直し提案を行いますので数字の部分を含めて活用しています。他社さんでご購入されている方には、的確できめ細かい運用コンサルティング力をPORTを使ってアピールする事もできます。

PORTの活用方法は実際のところ営業マンによって様々ですが、お客様に合わせて、それぞれの営業マンが個性的な使い方が出来る多様性が良いと思います。

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